スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • shops >
  • 蘭亭One Day Cafeにお邪魔してきました♪

蘭亭One Day Cafeにお邪魔してきました♪

9033383_484454376_55largeS.jpg
先日学芸大学にある「cinema cafe」で開催されている「蘭亭One Day Cafe」にお邪魔してきました。

いつも道場茶会でお世話になっている藤原さんの中国茶のお店です。
他では味わえないような珍しいお茶、素晴らしい味に毎回出会えます。
今回いただいたのは香檳紅茶、烏龍香茶、ローズを使ったハーブティーをいただく。
美味しいお茶をゆったりと。

美味しい塩チーズケーキやハスの実の砂糖漬けなどお茶うけにいただきながら優雅な時間を過ごせました。
ついついおしゃべりしてしまって長居してしまいすいませんでした・・・

また次回も都合がつけば伺いたいです。

「cinema cafe」は普段は中華料理屋さん。
名前の由来はオーナーさんが映画プロデューサーだからとのこと。
近々公開の「13人の刺客」もやっていらっしゃるそうで。
映画も豪華キャストで面白そうですね!!
お料理もおいしいそうなのでまた今度ご飯を食べに伺ってみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kogomi

Author:kogomi
製菓自家製酵母と雑穀の教室「*R cafe」主宰。
息子の食物アレルギーがあったことがきっかけでオーガニック素材や体に優しく美味しいものを日々研究中♪

今のテーマは「発酵と雑穀」。

調理師
製菓衛生師
雑穀エキスパート

日々のつぶやきはtwitterで
@kogomir

ブログ内検索

輪になって光る星


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。