スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の書茶

先日製菓学校の勉強会のあとmuroさんとperuさんの中国茶と朗読の会「夏の書茶」「LIFE kitasando」で開催され行ってきました♪

9033383_460411783_185largeS.jpg

muroさんの朗読は戦争について、沖縄のジュゴンについてなどシリアスな内容のものだったのですが、muroさんの優しく語りかけるような声が心地よく響き、海の映像と相まって心に静かに染み入りました。
忙しい日々に追われてついつい忘れてしまいがちなことなのですが、こうやって考えられる機会を持てて貴重な時間でした。

peruさんのオリジナルブレンドのお茶もとても爽やかで美味しかったです。
お菓子もボリュームたっぷりで食べきれないくらい。
夏のぜんざいは沖縄のジーマーミー豆腐(ピーナッツ豆腐)をアレンジしたもので甘さ控えめで美味しかったです。
ケーキは少しお土産に持って帰らせていただきました。

ちょっとお店の場所が分かりづらくかなり迷ってしまって遅れてしまったのですが、参加出来て良かったです。
また機会があれば参加したいです。

muroさん、peruさんありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kogomi

Author:kogomi
製菓自家製酵母と雑穀の教室「*R cafe」主宰。
息子の食物アレルギーがあったことがきっかけでオーガニック素材や体に優しく美味しいものを日々研究中♪

今のテーマは「発酵と雑穀」。

調理師
製菓衛生師
雑穀エキスパート

日々のつぶやきはtwitterで
@kogomir

ブログ内検索

輪になって光る星


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。