FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生姜酵母で韓国料理&スカイツリー。

9033383_17907161_227largeS.jpg9033383_17907131_160largeS.jpg
今日は相田先生のワールドワイドなエスニック料理教室の日。

今日のメニューはスペアリブの釜山風煮込み、大豆モヤシの炊き込みご飯ヤンニョム添え、キュウリの炒めナムル、ルバーブのクランブル

相田先生のレッスンに通って三年目。
でも毎回調味料から手作りして作るお料理の美味しさ、先生のレシピの多彩さで毎回勉強になることばかりです。
来月も楽しみ

そして今日はレッスンをいつも一緒に受けている生徒さんたちと一緒に合羽橋にお出かけしました。
私はいつも通り和菓子道具や包装材料など必要なものを次々と買って行きましたが、みなさんもそれぞれお目当てのお買い物ができたようです。
たくさんおしゃべりして楽しかったです

買い物しながらふと浅草方面に目を向けると、ババーーーーン!!!と建設途中のスカイツリーが見えます。
合羽橋に行かれた際にはぜひ確認してみてくださいね

ランキングに参加しています。
お帰りの際に応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kogomi

Author:kogomi
製菓自家製酵母と雑穀の教室「*R cafe」主宰。
息子の食物アレルギーがあったことがきっかけでオーガニック素材や体に優しく美味しいものを日々研究中♪

今のテーマは「発酵と雑穀」。

調理師
製菓衛生師
雑穀エキスパート

日々のつぶやきはtwitterで
@kogomir

ブログ内検索

輪になって光る星


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。