• home >
  • 日々のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越しします。。。

長らくFC2さんでお世話になってきたのですが、iphoneに携帯を変えてからどうしても更新しにくくなってしまったので、しばらく迷ったのですが思い切ってお引っ越しすることにしました。

これからはアメブロ「ぷくつぶ。」
http://ameblo.jp/kogomir/
で教室のお知らせなどさせていただきます。
よろしければ読者登録していただけたら嬉しいです。
日々のつぶやきはtwitter @kogomir でつぶやいています。

こちらのブログも当分は残しておきますので過去の記事はこちらでご覧ください。

ここで出会ったすべての方々、FC2さんに心から感謝いたします。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

明けましたね。

明けました!
おめでとうを言えない難しい季節です。笑
本年もよろしくお願いいたします。
今年はお店は3日から出勤。
ハーモニーでは本日元旦お餅つき大会開催中。
お菓子的初仕事は8日の道場茶会から。
今回は和な感じでいきまする。
http://teawave176.exblog.jp/15552069/

今年も。

早いもので今年もそろそろ終わってしまいますねー。

今年は個人的に激動の年でした。

たくさんの素敵な出会いに感謝。
そして少しのお別れ。
私たち家族にたくさんの愛情をありがとうございました。

来年は新しいことにもっと挑戦して行きたいな。

自然の流れに逆らわず変化を恐れず。

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)






すこしづつ。

ここ数年発酵や雑穀、オーガニックについて自分なりに勉強をしてきたのですが、また少し違う角度で勉強をしてみたくなり。

これから今までとはちょっと違うことをしようと思うのです。





でもすこしづつ。




すこしづつ。




ゆっくり飲みこんでいった方がのんびりやの自分の肥やしになると思うから。



そして家族の時間ももうすこし大切に。



家族と一緒にいられる今という時間は二度とないと思うから。



ぜんぶすこしづつしか変えられないんだけど。


それでも変えていこう、すこしづつ。


季節が毎日すこしづつ入れかわるようにね。

遅めの夏休み。

夏休み家族であまり出掛けられなかったので、遅めの夏休みで韓国に行ってきます。

10月25日の教室には現地調達した食材も取り入れますのでお楽しみに~\(^-^*)

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

プロフィール

kogomi

Author:kogomi
製菓自家製酵母と雑穀の教室「*R cafe」主宰。
息子の食物アレルギーがあったことがきっかけでオーガニック素材や体に優しく美味しいものを日々研究中♪

今のテーマは「発酵と雑穀」。

調理師
製菓衛生師
雑穀エキスパート

日々のつぶやきはtwitterで
@kogomir

ブログ内検索

輪になって光る星


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。